2017年08月19日

アハラの家 WEB見学会2

アハラの家 WEB見学会 第2回目




今回はLDKをメインにご見学ください!




ちょっとお茶でもどう?って思わず誘っちゃうダイニングへ向かいます





EK8A2901_1600.jpg






お茶の準備にキッチンへ向かう







EK8A2961_1600.jpg






EK8A3024_1600.jpg








EK8A3021_1600.jpg







コーヒーを飲みながら会話が弾む




振り返ると外の優しい光がリビングに差し込んでくる





EK8A2925_1600.jpg






少し疲れたので横になろと和室へ向かう







EK8A2965_1600.jpg





和の雰囲気が漂うこの部屋はわたしのお気に入りだ。





EK8A2988_1600.jpg







そして一人で考え事をするのに好きな場所はトイレ










EK8A3085_1600.jpg













EK8A2847_1600.jpg







アハラの家は四角い家 ネイビーブルーとオレンジの家





最後までご見学いただきありがとうございました!





みなさんの自邸はどんな家?


人それぞれ好みは違うけれど、造り手は住み手の心を読み取って精一杯の技と知恵を振り絞って造ります。



大切なのは住まい方。どんな間取りが良いのか?ではなく、どんな生活を送りたいかだと思います。
それによって、間取りや仕様は私達、プロ集団が考えます。



熊澤建築では住まい手の生活を想像し、うまく言葉で表せない部分を日常会話から読み取って1軒1軒丁寧に造らせていただいています。





熊澤建築では
土壁工法と断熱材のMIX 土壁高断熱の家も造らせて頂きます。土壁の蓄熱性能と断熱材の断熱性能の良い所を引き合わせ、より快適なお住まいを提供いたしますよ!



熊澤建築はフェイスブックも公開しております。

熊澤建築フェイスブックへGO

見たら『いいね!』してくださいね




にほんブログ村 住まいブログ 国産材・地域材住宅へ
にほんブログ村



木の家マーク_50.jpg木造住宅専門店

岐阜県中津川市加子母3824番地

株式会社  熊澤建築事務所

Tel    0573-79-2875



熊澤建築はフェイスブックも公開しております。

熊澤建築フェイスブックへGO

見たら『いいね!』してくださいね


【関連する記事】
posted by 熊澤建築事務所 at 17:35| 岐阜 ☁| W断熱 アハラの家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする